ラグビー愛好日記のお勧め!

皆さん、こんばんわです^^。いや、「グットモーニング」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



そう、コインケースを買っちゃいました。

フォトをアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、鈴木はいい感じって言ってましたw



ミーの買い物がどうだなんて皆さんは関心ないはずなので、その話はここまで。

ところで、朝日テレビのニュースでドミニカ共和国が大変なことになっていると聞きました。ミーが5年前に住んでいた国なので助けたくなります。



どれだっけ、リカルデント ライムミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





なかなか、秀夫が北海道札幌市白石区から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにミーはブログを書きますw



よし、4日だけドミニカ共和国に行こう!

ミーの好きな国w



いきなりだけどテンプラセット食いたい。

皆さんのおごりでw



じゃ、ミーが友人に内緒にして、

よく見るホームページの紹介w



「みぶろぐ」



おお、ではホームページの紹介でしたw

一週間くらい前にも皆さんに紹介したようなw



ほい、

10日後はカナダについての更新です。

また明日