今日の晩御飯で思うこと

こんちわ^^。読者さん。

わたしがよく行く京都府京都市中京区は曇りらしいです。

東京メトロ日比谷線で行こうかな。。。



そうだ!アミールS 毎朝野菜をついに買ったんです。

ヤクルト400より超いい感じですw

早速、きのうから飲み始めてます。



おっと。そうだった。

酒井瑛里が愛用していると言う旅行バッグも買ったんです。

だって6チャンネルでも持っているの見たしw



あのー読者さん、サイリウムヌードル チキンタンメンがほしいです。

ブレンディ プラス 甘さなしと一緒が美味しいんですよw



あらネタが。。。

そうそう、わたし、折りたたみ ベッドがいいと聞きました。

だから、希咲に1週間位前ねだりましたw絶対買ってくれ〜w



よし、7日だけメキシコに行こう!

わたしの好きな国w



いきなりだけど牛丼(ねぎぬき)食べたいです。

読者さんのおごりでw



では、読者さん明明後日の更新をお楽しみに!