自由工作 6年生がいい感じ♪

読者様!!おはようございます!!!

今日もエスピーマリン ONEを飲んで一日がスタートしました!



そうそう。。。アディダスのマグレガーを買ったんです。

香川県高松市ラグビー場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



わたしの買い物がどうだなんて読者様は興味ゼロだと思うので、そんなことはここまで。

ところで、テレビ東京のニュースでモロッコが凄いことになっていると聞きました。わたしが大学生のときに住んでいた国なので心配です。



あ、あれだ!ダイエット紅茶を買うんだw

読者様も買ってみては?w



書くことが。。。あ、アーミッシュカラー掛フトンカバーダブル サーモンピンク 190cm×210cm、買ったんです。

読者様は持ってないでしょ!?w



よし、3日だけモロッコに行こう!

わたしの好きな国w



お、知らないと恥をかく世界の大問題を読もう!一昨日に香川県高松市の本屋で買ったんですw



では、大好きなコンサートに行ってきますw

次の更新は10日後!