ふとした疑問は微妙

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。みなさん。

わしがよく行く福岡県北九州市八幡東区は曇りのち晴れらしいです。

北:富良野線で行こうかな。。。



今日は書くことがそんなにない。

一応、エアリーシェイプを買ったんです。これで4キロ痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



ではでは次w

足クビのストレッチは骨盤体操をやるよりも、

10倍痩せるのを助けると8チャンネルでやっていました。

わしも挑戦中w



あのーみなさん、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディ プラス コーヒー&ミルクと一緒が美味しいんですよw



そうだったーw次郎の誕生日じゃん。

4人で対戦!! テキサスホールデムをプレゼントしよw



しかし、まぁ、みなさん、わしってテキトーな事書いてますよね?

イギリスで買ったおにぎり食いながらブログ更新してるくらいですもん



お、会話がとぎれない!話し方66のルールを読もう!おとといに福岡県北九州市八幡東区の本屋で買ったんですw



では、みなさん二週間後の更新をお楽しみに!