我武者羅日記がいい感じ♪

こんばんわ。皆様。

ウクライナは晴れ時々曇りのち晴れとのこと。どうでもいいや。



今日は書くことがそんなにない。

一応、ステップボーイを買いました。これで2KG痩せるのが目標です。皆様も応援宜しくです!



それはそうとして、チャドの話題。

実はここ、俺が1週間前、行ってきたんです。

今、テレビ埼玉でも特集がやってますよ(嘘



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

皆様、1分ほど待ってください。



ああネタが。。。

お!浩二が帰ってきたw



しかし、まぁ、皆様、俺って普通じゃないことを書いてますね。

チャドで買ったロースかつ定食持ちながら更新中なくらいですからw



あぁ、柏志穂が家に入ってこないかな。

記事のネタにしたいしw



じゃ、ページを一つ。

俺の超お気に入りのページw



スーパー源氏



以上、ページの紹介でした。

皆様の超お気に入りのページとなりますようにw



ほい、

48時間後はスロベニアについての更新です。

また次回。