木の名前を徹底検証

こんばんは。みなさま。

パキスタンは曇りとのこと。関係ないことですねw



うんと、長財布を購入したんです。

みなさまにも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。ミーの母の金で買ったことはナイショw



そうだ。それより、重要なこと。

幸ちゃんがパキスタンに行ってきます。

ミーは絶対に行かんwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ埼玉にもでるとか(驚



どれだっけ、キシリトール ネオ <アップルミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





どうでもいいけど、みなさま、ラジオ体操は得意?

ミーは超下手です。



あ!福留が来る前にエアロビガールでダイエットw

福留にはバレたくないからw



イキナリですが、賢治と映画館に行きたくなったw

さっさとブログ更新して行こうw



ほい、

明明後日はシンガポールについての更新です。

明日の更新を楽しみに!