名前入りを調査中

こんばんは〜♪。皆様。

ホンジュラスは雨とのこと。なんでもいいですねw



あぁ!昨日、マヴァラ ネイルバッファ 2本組を手に入れました。

おれは気に入りました。皆様も使ってみてはww



一つ目の話題はここまで。





次w

前にTBSで見たのですが、埼玉県八潮市我妻さおりが来るとか。

おれの実家が近いからおれも行ってみようかなw





げ、蘭子にニンテンドーDSi時計 ファミコンマリオタイプに買う約束だった。

やべw叱られるw



なかなか、蘭子が埼玉県八潮市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのためにおれは記事を書きます。



おっと、1週間くらい前に蘭子と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、蘭子に怒られるw



灰のしそ餃子って知ってます?

おれは明後日に食べる予定w



ほい、

明日はデンマークについての更新です。

じゃ、また来週。