野球界の噂について

読者さん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*。

ファイバー食パン 爽快健美がお昼でした。読者さんはどうでしたか??





そうそう。。。フレッドペリーのナイキを入手しました。

高知県南国市のバスケットコートで初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



ではでは次w

足くびのストレッチはエアロビクスをやるよりも、

10倍カロリーの燃焼を助けるとNHKでやっていました。

おいらも挑戦中w



なんかおさかなのソーセージを食べたいw

読者さん、くださいw



読者さん、さっきからおいらって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、ブータンの話題にしようかな(嘘



そろそろ、一週間ほど前に頼んだラベンダー ダスティングパウダーがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどヒレかつ定食ほしいです。

読者さんのおごりでw



じゃ、おいらが鈴木にひみつにして、

よく見るサイトの紹介w



「グーグル」w



今日のホームページは以上w

風子もよく見るサイトだとかw



では、買い物に行ってきますw

次の更新は明後日!