自由工作 飛行機を調べました

みなさま、コンニチワー。

モーニングバランスが昼の食事でした。みなさまはどうでしたか??





そうだ!ファイバーイン190をついに買ったんです。

カルピス酸乳アミールエス 120 りんごよりめちゃいいです。

早速、一週間前から飲み始めてます。



あたしの買い物がどうだなんてみなさまは全く興味が無いと思うので、それはここまで。

ところで、テレビ神奈川のニュースでアルジェリアが大変だと聞きました。あたしが高校生の頃に住んでいた国なので心配ですね。



なんか健康宣言ヘルシーバーグを食いたい。

みなさま、くださいw



そうだったーwおばあちゃんの誕生日じゃん。

ファンタシースターZERO Miniをプレゼントしよw



ヨッコラショ、あたし、ずっと同じ姿勢だった。。

皆様もそうではないですか?



イキナリですが、甥とウインドウショッピングに行こうかな。

さっさと書き終えて行こうw



じゃ、あたしが甥に内緒にして、

よく見るサイトの紹介w



サブライムストア」



ここまでw

5日後にまたHP紹介します!



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は5日後で!