みんなの疑問について

読者様!!朝になりました!!!


今日もせんい&ミックスベジタブルを飲んでいい感じw




では、今日も気が向くままに記事を書きます。


おととい、ファミリーメディカルチェア V.1 FMC-1112【開梱設置無し】 ベージュを買ったんですのですが。。。


今は僕のせいで故障中。





そうだ。それより、重要なこと。


岩城くんがザンビアに行ってきます。


僕は行きたくないですw読者様が一緒に行ってあげてくださいwww


日本テレビにもでるとか(驚




今、実はワンデイバランスポークフランク食べながら、更新してます。


僕って、器用!?w




読者様、さっきから僕って、テキトーな事書いてますよね?


じゃ、マルタの話題にしようかな(嘘




よし、あさってだけマルタに行こう!


僕の好きな国w




なんか演劇場に行きたくなったw


みなさまも来て下さい、お願いしますw




更新メンドイw


職場に行ってきます。では!